〔U12〕MFAスプリングカップ6年生大会 結果

5月15日(日)少年サッカー場
*8人制20分ハーフ

3回戦 ● 0-1 FCトリプレッタ鶴川ジュニア

こんなはずじゃ無い。とか言ってても、もう前に進まない。
うまくいかないんじゃなくて、うまくないんだ。

この負けもしっかり胸に刻もう。

今は色んなことを考えながらピッチに立っているんだと思う。時にそれが迷いにもなり、サッカーを難しくしているのかも知れない。
ただ、サッカーが本当に楽しくなるのはこっから!
身につけなきゃいけないことは、数え切れないほどあるけど、秋の公式戦、ジュニアユースに向けてしっかり力つけて行こう!

多感な時期にはいるだろうけど、カッコつけんのはもう終わりにしよう、どこまでもアツくるしく、泥臭く高めあって行こう!

君たちを高めてくれる指導者は高ヶ坂 には、沢山いる。
その環境を用意してくれるお父さん、お母さんもいる。

信じてついてきて欲しい!
君たちならやれる!!